インターネットで注文
1.商品をカートに入れる
商品詳細ページや商品一覧ページで、ご希望の商品をカートに入れてください。
商品一覧ページでは、ご希望の商品の数量をプラスボタンで入力して、一気に複数商品をカートに入れることができます。
2.ショッピングカートで確認
カートに入れた商品と数量がご希望通りかどうかご確認ください。
数量が異なる場合はプラスマイナスのボタンで数量を変えて変更ボタンをクリックし、不要な商品が入っている場合はゴミ箱マークの削除リンクをクリックしてください。
3.ログインor会員登録の有無を選択
当店は、ご注文の際の会員登録の有無を選択できますが、ポイントなどのお得な特典が付く会員登録をオススメしております。
会員登録済みのお客様は、会員IDもしくはメールアドレスとパスワードでログインしてください。パスワードをお忘れの場合は、ログインボタン下にある「パスワードをお忘れの方はこちら」リンクをクリックして再設定してください。
4.【注文STEP1】送付先の入力
注文STEP1では、ポイント利用・お届け先・お届け日時・領収書などの設定をします。
クーポンコードをお持ちの方は、こちらのページで入力してください。
5.【注文STEP2】決済・配送方法選択
注文STEP2では、お支払い方法の設定を行います。
配送方法は商品ごとに決まった方法がすでに選択された状態になっておりますので、特に設定する必要はございません。
6.【注文STEP3】注文内容の確認
最後にご注文内容をご確認いただき、問題ない場合は「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
内容を修正する場合は、「修正する」ボタンをクリックして、該当箇所を修正してください。
7.注文完了
「注文内容が確定されました!」という文字が画面に表示されたら、お申し込み完了となります。
ご注文の詳細はメールもしくはマイページの購入履歴にてご確認いただけます。
電話で注文
お電話でのご注文の場合、お支払い方法は銀行振込・代金引換のいずれかになり、個人情報保護法の観点よりクレジットカードがお選びいただけません。
以前ご注文いただいている場合、前回ご注文した際にご登録させていただいた会社名や電話番号などをお伝えいただくと、ご注文をスムーズにお受けすることができます。
FAXで注文
電話注文同様、FAX注文のお支払い方法も銀行振込・代金引換のいずれかになり、個人情報保護法の観点よりクレジットカードがお選びいただけません。
FAX注文書をプリントして必要事項をご記入いただき、下記FAX番号までお送りください。
- FAX注文書
- 03-5829-923124時間受付中(翌営業日までに回答)