使用済みカートリッジの無料回収について
本ページでご案内してる回収は、「不具合品の回収」とは異なります。
商品に不良の恐れがある場合は、このページではなく、返品・交換についてをご確認下さい。
このページの方法で不具合品を回収してしまうと、工場で解体され検品が不可能となるため、
最悪の場合、不具合の受付が出来なくなる場合がございます。
ご依頼の際は十分ご注意の上、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
メールフォームにてご依頼をいただく場合

メールフォームに必要事項をご入力の上、送信ボタンを押して下さい。
また、以下の点についてご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
・回収に伺う運送業者の指定、及びお時間の指定は承っておりません。
・新品や不具合品を誤って回収に出すトラブルが多発しておりますため、今一度ご確認下さい。
・土日祝日の回収は受け付けておりませんので、平日でご希望日をお選び下さい。
FAXにてご依頼をいただく場合

必要事項をご確認の上用紙にご記入いただき、記載されておりますFAX番号に送信して下さい。
また、下記のボタンより新規のFAX用紙をダウンロードできます。
また、以下の点についてご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
・回収に伺う運送業者の指定、及びお時間の指定は承っておりません。
・新品や不具合品を誤って回収に出すトラブルが多発しておりますため、今一度ご確認下さい。
・土日祝日の回収は受け付けておりませんので、平日でご希望日をお選び下さい。
お電話にてご依頼いただく場合

ご依頼の際は、下記の項目をお伺いいたしますので、事前にご確認の上ご連絡いただけると幸いです。
・いつもご注文をいただいている際の、お届け先の名称(会社名/個人名)とお電話番号
・回収をご希望のトナーの本数
・個口数 (箱同士をガムテープでくっつけるなどでかまいませんので、極力お一つにおまとめください。)
また、以下の点についてご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
・回収に伺う運送業者の指定、及びお時間の指定は承っておりません。
・新品や不具合品を誤って回収に出すトラブルが多発しておりますため、今一度ご確認下さい。
・土日祝日の回収は受け付けておりませんので、平日でご希望日をお選び下さい。
ご依頼の際のお電話番号
電話口のスタッフに「使用済みカートリッジの回収」をご希望の旨をお伝えいただけると、スムーズなご対応が可能です。
03-5829-9230
あくまで"無料"の範囲のサービス内容となっております。
細かいご要望には関しましてはご対応いたしかねる部分もございます事を、何卒ご了承をいただけますと幸いです。