TEL注文電話でのご注文はこちら
03-5829-9230
FAX注文FAXでのご注文はこちら
03-5829-9231
ご注文の当日受付けは、平日の15時まで
送料無料 全国送料無料!!※ 一部離島・沖縄は別途送料がかかります。

4種類の支払い方法を
ご用意しております!

トナーくん

お知らせ

【12/4(火)更新】年末年始の休業・配送についてのお知らせ

営業日カレンダー
2018年 12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
今日
祝日
冬季休業

2019年 01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
当店営業時間
平日 9:00〜18:00 (土日祝日休み)
➔ 納期の目安についてはこちら
BEST TONER SHOP
〒130-0011
東京都墨田区石原1-7-6
TEL : 03-5829-9230
FAX : 03-5829-9231
E-mail : info@btoner.jp
BEST TONER SHOP会社案内 個人情報保護について 特定商取引法に関する表記

ログインが出来ずにお困りのお客さまへ


会員ログインの際に、以下のようなエラーページが表示され、ログインできないというトラブルが報告されております。


まずは、当店をご利用の際に、「インターネットエクスプローラー」をお使いになっているかどうかをご確認ください。
(※このトラブルは「インターネットエクスプローラー」をお使いのお客さまで発生しております。)

・当店など、インターネットを利用される際にのアイコンをクリックしている。
・インターネットの画面のどこかにのアイコンが存在する。


以上の条件に当てはまり、エラーページが表示される場合は以下の方法をお試しください。

設定画面を開く

メニューバーの「ツール(T)」の一番下の「インターネットオプション」を選びます。



設定を変更する

一番右の「詳細設定」のタブをクリックしてください。
「設定」の中(下にスクロールしてみてください)に「セキュリティ」の項目がありますが、この中の「TLS1.0を使用する」「TLS1.1の使用」「TLS1.2の使用」にチェックが入っているかをご確認下さい。



チェックが外れている場合は、この3つにチェックを入れて、「OK」または「適用」を押し、「インターネットオプション」のウィンドウを閉じてください。

お手数ですが、再度ページを開きなおしてください。



上記のボタンかキーボードの「F5」を押しても画面が変わらない場合、お手数ですが改めて【ベストトナーショップ】をお訪ねください。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

TOPへ戻る
4つのサービス