TEL注文電話でのご注文はこちら
03-5829-9230
FAX注文FAXでのご注文はこちら
03-5829-9231
ご注文の当日受付けは、平日の15時まで
送料無料 全国送料無料!!※ 一部離島・沖縄は別途送料がかかります。

4種類の支払い方法を
ご用意しております!

トナーくん

お知らせ

【12/4(火)更新】年末年始の休業・配送についてのお知らせ

営業日カレンダー
2018年 12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
今日
祝日
冬季休業

2019年 01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
当店営業時間
平日 9:00〜18:00 (土日祝日休み)
➔ 納期の目安についてはこちら
BEST TONER SHOP
〒130-0011
東京都墨田区石原1-7-6
TEL : 03-5829-9230
FAX : 03-5829-9231
E-mail : info@btoner.jp
BEST TONER SHOP会社案内 個人情報保護について 特定商取引法に関する表記

返品・交換について



商品発送後の返品・交換について

商品が届きましたら、まず商品の内容をご確認ください。
万一、違う商品が届いたり、破損があった場合は、
当店までご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただいた後、
正しい商品・代替品をすみやかに発送いたします。

▼ 下記のページも合わせてご覧ください。 ▼


商品の不具合や不良についてはこちら(印字不良・初期不良など)


商品発送後のお客さま都合による返品・交換について

商品到着後一週間以内であれば返品またはご注文内容の変更は可能です。
その際はまず当店へご連絡いただいてから、当店スタッフの指示に従い返送手続きをお願いいたします。
なお、その際は当店へのご連絡後 一週間以内にご返送いただきます様、お願いいたします。
※ただし、商品が未開封の場合に限ります。



商品返送の流れ

1 まずは当店へご連絡をお願いいたします。
TEL FAX リサイクルトナー保証、お問い合わせ電話番号、FAX 1
当店へのご連絡後一週間以内にご返送手続きをしていただきます様、お願いいたします。
2 商品を出来るだけ届いた状態のまま梱包をお願いいたします。

※運送中に破損の恐れがないよう、緩衝材やプチプチなどで厳重に梱包してください。

3 お客さま都合でのご返品の際は、当店が指定する住所まで元払い(お客さま送料負担)にて
ご返送ください。
※当店の誤出荷によるご返送の場合は、別途回収便を手配いたします。(当店負担)
4 当店へ商品が到着次第、すみやかに検品を行います。
検品後、キャンセル(返品)または交換の手続きを取らせていただきます。
※商品返品時に破損や汚損が発見された場合は、お買い取りいただく場合もございます。



商品の返品・交換についての注意点


・当店へ現品が到着する前に、交換商品の発送は可能ではありますが検品の結果、商品の状態によっては返品・交換を受け付けられない場合もございます。
その場合は現品のお買い取りをお願いする場合もございますので、返送の際は十分にご注意くださいませ。

・純正品の場合は、商品の箱を開けただけで返品を受け付けられない場合もございます。純正品の返送作業の際は、くれぐれもご注意ください。

・お客さまのご都合による商品の交換によって商品代金の差額が発生する場合、入金・返金の際の手数料はお客さま負担となります。

お客さまのご都合による商品到着後のキャンセル(返品)の場合、商品発送の際にかかった送料および手数料をご負担いただきます。

※地域によって送料は異なりますので別途ご案内申し上げます。およそ500円〜1500円ほどとなります。



商品発送前のキャンセル・ご注文変更について

お客さまのご注文間違いによるキャンセル(注文商品の間違い、注文数の間違い)は、商品発送前であればキャンセルまたは交換が可能です。
また、お届け先の変更も商品発送前であれば承ります。
注文間違いや注文キャンセルの場合はできるだけお早めにご連絡をお願いいたします。

※返金が発生する場合の振込手数料はお客さまのご負担となります。



リサイクルトナー保証、お問い合わせ電話番号、FAXリサイクルトナー保証、お問い合わせフォームへリサイクルトナー保証、お問い合わせフォームへ


返品・交換できないもの

以下のものにつきましては、返品・交換いたしかねますのでご了承ください。
・開封済みの商品(ご注文内容変更の場合)
・既に使用された商品
・お客さまにより破損・汚損された商品
(箱の中身だけでなく、商品の箱の破損・汚損の際も承りかねる場合がございます。)
・お受け取り後1週間以上経過した商品
・お客さまによる特注品

ショッピングガイド

お支払いについて

銀行振込/郵便振替/代金引換/クレジットカードがご利用いただけます。また、法人のお客さまにつきましては後払いのご相談を承ります。詳しくはこちら

配送について

日本全国送料無料
ただし沖縄・離島地域は1,620円(税込)を承ります。
15時までのご注文で即日発送!!
詳しくはこちら

保証について

お買い上げいただいた日から1年間保証
リサイクル、純正品、汎用品、海外純正品いずれも。
詳しくはこちら

返品・交換について

返品商品到着後、2営業日以内にご指定口座にお振り込みいたします。「商品発送前」「商品発送後」のキャンセルについて、詳しくはこちら

トラブルシューティングトナーについてのQ&A

TOPへ戻る
4つのサービス