商品とポイントの交換手順
1.最初にログインしてください
当店のポイント交換商品は会員様限定の商品となっております。
システムの都合上、会員様限定の商品はログイン後のみ注文できる仕様になっておりますので、商品を選ぶ前にログインをお願いいたします。
2.交換する商品を選んでください
交換をご希望する商品の「交換する」ボタンを押すと、ショッピングカートに商品が1つ追加されます。数量を変更する場合は、ショッピングカートページで行ってください。
ショッピングカートでは、価格の欄に必要なポイント数が「円」で表示されます。なお、ポイント交換サービスはお一人様1ヶ月4点までとさせていただきます。
3.注文STEP1で「すべてのポイントを利用する」を選択してください
注文フローの「注文STEP1:送付先の入力」で、ポイント利用の欄ですべてのポイントを利用するをお選びください。
なお、お客様の保有ポイント数が交換に必要なポイント数に満たない場合、お申し込みがあっても自動的にキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
4.注文STEP2で「銀行振込」をお選びください
本来、ポイント交換商品のお申し込みに決済方法は不要ですが、当店の注文フローではお支払い方法の選択が必須となっております。
当店のサイトシステムの都合で恐縮ですが、便宜上「銀行振込」をお選びください。
5.注文確認画面で合計金額が0円になっていたらOKです
注文確認ページでお支払いは不要、配送方法にクリックポストと表示されればOKです。
あとは「注文を確定する」ボタンを押して、お申し込みを完了させてください。
ポイント交換に関しての注意事項
- 下記に当てはまる場合はポイント交換を承ることができず、お申し込みがあった場合は自動的にキャンセルさせていただきます。
- 「すべてのポイントを利用する」以外の決済方法で交換サービスにお申し込みいただいた場合
- お客さまの保有ポイント数が交換に必要なポイント数に満たない場合
- カートリッジやコピー用紙等の【ポイント交換限定商品】以外の商品と同時にお申し込みいただいた場合
- クーポンコード等の、他の割引サービスと併用してお申し込みをいただいた場合
- お一人様1ヶ月4点までの限度を超えたお申し込みをいただいた場合
- ポイント交換サービスはお一人様1ヶ月4点までとさせていただきますが、商品代金へのポイント値引き利用は制限なくご利用いただけます。
- お届け日のご指定は承りかねます(ご指定住所へポスト投函でのお届けになります)
- 原則、会員登録されているご住所へ商品をお送りいたしますが、別のご住所へのお届けをご希望の場合は、注文画面の「お届け先の入力」欄にご入力くださいませ。
- 複数枚をお申し込みの場合、カードの在庫状況により、商品名に記載の500円分・1,000円分ではなく、合計額が合うような種類のカードになる場合がございます(例:クオカード1,000分×4枚のお申し込み → 2,000円分×2枚で手配)
- ポイント交換の際に得た個人情報は、当店個人情報保護ポリシーに基づき適切に管理いたします。
- ポイント交換商品の返品・交換は承りかねます。
- ポイント交換商品につきまして、納品書・領収書の発行・郵送は承りかねます。